トップページに戻る 同人活動 web拍手
05月26日(
どんだけ更新してないんだって感じですがお久しぶりです。twitterは元気にやってます。あと同人誌の告知なんかは、pixivが最速です。

さて、更新していない間に、まんがタイムオリジナルさんで新連載「たよスポ!」が始まっていたり、「夢からさめても」のコミックス2巻が出たりしています。

もうすぐまたお知らせすることがありそうなので、ぼちぼち頑張ります
08月02日(


8月7日に「オトメシュラン」最終3巻が発売になります。
ぜひ手にとって頂けますと嬉しいですー!
今回はカバー下描きおろしあります!3年後のルボーシェルメンバーの近況などをー。

書店特典はこちら。



エンジョイスペースGUILD様…モノクロペーパー
K-BOOKS 秋葉原新館様…モノクロペーパー
COMIC ZIN 各店様…カラーイラストカード+モノクロペーパー
清風堂書店 各店様…モノクロペーパー
信長書店 日本橋店様…モノクロペーパー
ヒバリヤ書店 コミックランドヒバリヤ様…モノクロペーパー
ブックファースト コミックランド梅田店様…モノクロペーパー

以上です、よろしくお願いしますー!

それからオトメシュランと入れ替わりで、まんがタイムオリジナルでは新連載「たよスポ!」始まってます!長く続けていけるよう頑張りますので、応援頂けましたら嬉しいです。
04月30日(




「ひらり、」別冊の「部活女子アンソロジー ほうかご!2」に読切「ぜんぜんかわいくないっ」を描かせて頂きました。ストーリー漫画24Pです!頑張った!本日発売です!
01月20日(


1月28日「夢からさめても」1巻が発売になります。
表紙も描きおろしも頑張ったのでぜひぜひ手にとって頂けますと嬉しいです…!

書店特典はこちら。



アニメイト 新宿店様…モノクロペーパー
アニメガ 各店・文教堂 一部店様…モノクロペーパー
紀伊國屋書店 阪急32番街コミックハウス様…モノクロペーパー
COMIC ZIN 各店様…カラーイラストカード
とらのあな 各店様…カラーイラストカード

以上です、よろしくお願いしますー!
12月28日(
冬コミのお知らせです。

12/30 東M38a「Plastic Age」

【新刊】


エゲレスとワイハ
B5/28P/¥400
旅行記です。安定の表紙詐欺。
サンプルはこちら。



た、たぶん出る!
10月07日(


本日、10月7日「オトメシュラン」2巻が発売になります!

書店特典はこちら。



エンジョイスペースGUILD様…モノクロペーパー
COMIC ZIN 各店様カラーイラストカード
信長書店 日本橋店様 …モノクロペーパー
ブックファースト 各店様…モノクロペーパー
ブックファースト コミックランド梅田店様…モノクロペーパー

以上です、有り難うございます!
よろしくお願いしますー!
08月10日(
夏コミのお知らせです。

8/11 東ヨ16a「Plastic Age」

【新刊】


Alien Summer
B5/24P/¥400
イケてる女子とイケてない女子の百合未満友情まんが。
サンプルはこちら。



それから今回はノベルティを作りました。銀色の手さげです。
ご購入頂きました方に先着でお渡しします。余ったら翌週のコミティアでも配布します。友人各位から「えっ何で?」「意味分からへん」「アンタの新刊冷えてんの?」等々言われまくりましたが、保冷袋素材っていうか保冷袋です\(^o^)/
凍ったペットボトルとか入れたらいいんじゃないかな!



※見本です。現物は私もまだ見ていないのでちょっとどきどき。
08月07日(


まんがタイムオリジナル9月号「オトメシュラン」発売になっております。
10月7日にコミックス2巻が発売になります有難うございますー!



まんがタウン9月号「夢からさめても」発売になっております。
「夢からさめても」は来月諸事情で休載ですすみません…。

それから、8月16日に大阪なんば紅鶴で「天津向の4コマトーク vol.19 in大阪」にゲスト出演させて頂くことになりましたー。チケット発売中です。
4コマ作家さんを呼んでトークをするというとても楽しいイベントなんですが、今から緊張しています…。紫夕さんが一緒で心強い!
07月08日(


まんがタイムオリジナル8月号「オトメシュラン」発売になっております。



まんがタウン8月号「夢からさめても」発売になっております。
06月19日(
お知らせをすっぽかしてた間に、もう来月号が出ようとしている。



まんがタイムオリジナル7月号「オトメシュラン」発売になっております。



まんがタウン7月号「夢からさめても」発売になっております。

これも忘れてましたが、COMIC ZINさんとらのあなさんで5月コミティア新刊の取り扱いが始まっております…。
Pass:
cutout diary ver2.1 CGI-PLANT
skin by タマキスピン