想像以上の風俗嬢

痒い所に手が届く!

間違いのない対応をしてくらるからこそ自分は高級店が大好きです。値段の面でいうと高級デリヘルは自分としてはなかなかチャンスがないくらいに利用するのにお金がかかるんですが、今回はスロットで勝ったのでそのお金を費やすことに成功しました。とりあえず、デリヘルでは色んな価格帯のお店がありますが、今回のお店はとにかく芸能プロダクションと連携がされているくらいなので値段は高いところでした。一人一人の楽しい時間を過ごしてもらうためにはどうしたら良いのかをお店全体で考えているらしく、その辺の教育が風俗嬢からするとしつこいくらいあるんだそうです。働く側の風俗嬢からすると面倒くさいかもしれませんが、こちら側としては最高に信頼ができますのでこの方針は間違っていないと思います。そんなところで鍛えられているデリヘルの女の子は間違いなく質の高いサービスをしてくれました。痒い所に手が届くというのはまさにこういうことだろうという感じです。

女性画像

遅漏でも満足させれる風俗嬢のテク

遅漏な俺はプライベートでエッチなプレイをしてもどちらかと言うと嫌われる。シックスナインなどお互いが攻め合う場合は相手のことも気持ちよくするので、彼女が何回もイってくれるからいいんだけど、ご奉仕プレイをしてもらった時はマジで最悪。初めは嬉しそうに肉棒を愛撫しているのに、時間が経つにつれて少しずつ機嫌が悪くなってきて、最終的には文句を言われながら射精しなければいけなくなる。文句を言われれば言われるほど肉棒は萎えていくし、彼女が愛撫している最中に萎えればめちゃめちゃキレられる。こういう嫌な経験があったせいかプライベートではエッチなプレイを求めなくなった。でも、性欲は溜まって行くし風俗嬢なら俺の事を気持ちよくしてくれるかもしれないと思いデリヘルを利用してみた。この時が初めてのデリヘル経験で風俗嬢とのエッチなプレイも初めて。実際に風俗嬢のテクで攻めてもらうと遅漏の俺でも満足できるぐらいすごく気持ちよかった。いつもより早く射精できたし彼女のテクは凄い。

ご奉仕プレイなら風俗嬢にやってもらおう

付き合っている女の子がいるんだけど、彼女はエッチなプレイが苦手なタイプ。特に俺の好きなご奉仕プレイが大の苦手らしく、一度だけフェラやテコキをやってもらったんだけど歯が当たったり力加減がひどかったり、かなり痛みを感じたので途中で止めさせた。それ以来、彼女はエッチなプレイをするとお気はベッドの上でおとなしく仰向けになり、俺の好きなようにやらせてくれる。でも、こういうプレイって何となく寂しさを感じるしできればご奉仕プレイをやってもらいたい。そこで、デリヘルを頼んで彼女の代わりに風俗嬢にご奉仕プレイをやってもらおうと考えた。風俗嬢ならご奉仕プレイが得意だと思うし、デリヘルを使うことによってお金の関係だけでエッチなプレイを楽しめるから後腐れがない。実際に風俗嬢にご奉仕プレイをやってもらうとすごく気持ちよくて、何度も焦らされながらゆっくり攻められた。何度もイキそうになっては焦らされてと言うのを繰り返しているといきなり特大な波が来て大量発射してしまった。

ゲリラ出勤のオキニを捕まえた

俺のオキニデリヘル嬢はゲリラ出勤で短時間の為、いつも完売状態だったんですけど、この前ようやく捕まえました。「いつもゲリラ出勤だよねw捕まえるの苦労するんだよ?w」と言うと「ごめんごめん、昼の仕事が不規則で……でもそのかわり、今日はたくさんサービスするね!」と言って、濃厚なフェラや素股を施してくれました。風俗自体が久しぶりだった俺はその怒涛の責めにノックアウト状態。すぐに気持ちよくイッてしまいました。

単身赴任天国過ぎ

現在単身赴任中のサラリーマンです。単身赴任が決まった当時はとても憂鬱でしたが、今となっては単身赴任が天国状態過ぎて、もう抜け出せそうにありませんwwwなんといっても風俗で遊び放題ですからね!!毎週のように部屋にデリヘル嬢を呼んでいます。オキニの子がいるので、いつもその子と遊んでいますよ。顔よし、接客よし、テクニックよしの三拍子揃った素晴らしい子なんです。単身赴任を終えるまではこの子を指名し続けようと思います。

ストレス発散にデリヘル遊びをした

ストレスが溜まるとついつい風俗で遊んじゃいます。自分がよく利用するのはデリヘルです。自宅で女の子とイチャイチャできるのがいいですよね。歓楽街に行くのは面倒だし、風俗店に入るのも勇気がいるので、デリヘルは重宝しています。しかもお店によってコンセプトが色々あるところも魅力ですよね。コスプレ系、巨乳系、痴女系、熟女系など、好みのジャンルを選びたい放題です。値段もピンキリなので、その時の財布事情に合ったお店を選べます。

低身長童顔デリヘル嬢

低身長で童顔のデリヘル嬢と遊びました。風俗を使うのは久しぶりでどんな子が来てくれるのかドキドキでしたが、可愛い子が来てくれてよかったです。その子、顔は童顔なのにおっぱいはたわわに実っていて、触り心地満点でした。騎乗位素股で女の子が動くたびにおっぱいもボインボインと揺れて、見ごたえがありましたよ。あと、パイズリが気持ちよかったです。やっぱり巨乳のパイズリはひと味もふた味も違いますね。迫力がすごかったです。